可愛い絵日記届きました♥️

  • by
今シーズンの初めに、お泊まり保育で来て頂いた園児さん達から、可愛い絵日記が届きました😍

当日来れなかった園児さんがいたのですが、お盆過ぎにご家族皆さんでお泊まりに来て頂き、その時に絵日記も持って来てくれました🎵
スタッフ一同感激でした‼️
個性的な絵日記や可愛い絵日記など、皆で見て元気をもらいました😃
子供達のパワーって凄いですね。絵日記を通して大人達を元気にしてくれるんですもの。
海のおじさんとおばさん、もう1ヵ月がんばりまっす✌️
Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です